タクシーのご用命はこちら

TEL.0138-47-1400

フリーダイヤル(携帯・スマホ不可)

0120-47-1400
yGP お知らせ 桔梗ハイヤーのブログです。

2017年3月8日

お釣りが出ます!

いつも桔梗ハイヤーをご利用いただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

さて突然ですが、タクシー料金の支払い方はいくつかあります。

 

 

現金、クレジットカード、タクシーチケット、もしくは市町村で出してますタクシーチケットや割引チケット。

 

 

その他にもあると思いますが我社独自で販売しているものがあります。

 

 

 

 

タクシークーポン券!

 

 

一枚500円で10枚綴りで4500円。

 

 

 

?!計算合わなくない?

 

 

 

合ってるんです!1割引なんです!みんな大好き10%OFFなんです!

 

 

 

いーんですか?

 

 

 

 

 

10枚綴りで5000円なんですが10%OFFの4500円で販売しています!

 

 

 

しかも!このクーポン!なんと!

 

 

 

お釣りが現金で出ます!

 

 

 

もし料金が1290円ならクーポンを3枚出しますと210円のお釣りが現金で戻ります。

 

 

 

なんとこのクーポンは現金と同じ扱いなんです!(ただし桔梗ハイヤーでしか使えません)

 

 

 

これはどう考えてもお得なんです。

 

 

 

そしてもう一つ我社でやっている割引制度(高齢者10%割引もしくは知的、精神、身体、の3障害者10%割引)とは

 

 

 

併用できます!

 

 

 

 

ってことはクーポンを10%割引で購入して支払いの際もまた10%割引でさらにお釣りがでるという乗車していただく方が絶対お得なシステムなんです!

 

 

 

ただし、我社の代名詞であります乗り合いタクシーと定額料金でご利用の場合はクーポン券との併用は不可となっております。

ごめんなさい。

 

ですが、七飯町のみで発行されているアップル商品券は我社は取扱事業所になっておりますので乗合タクシーでの利用は可能です。

 

 

 

とはいえこのサービスを使わない手はないと思います。

 

 

 

ではどこで買えるのかと申しますと・・・

 

 

 

 桔梗ハイヤー本社 0120−47−1400

 

 

で購入できます。

 

 

 

もし今すぐ欲しいとなったならば

 

 

桔梗ハイヤーを呼んでください!

 

 

 

以上タクシークーポンがどれだけお得なのかというお知らせでした(^^)

カテゴリー: お客様の声 タグ:Australia Peter PとJK お客様の声 お恩間 アルファード コース ジャンボハイヤー タクシー ハイヤー フェイスブック ライトアップ ライトアップコース 世界遺産 中空土偶 乗合タクシー 函館 函館ワイン 函館山 夜山 夜景 大沼国定公園 大沼鶴雅オーベルジュ エプイ 定額運賃 山川牧場 恵山つつじまつり 情報 桔梗ハイヤー 福祉 観光 車椅子 道の駅 駒ケ岳神社 鹿部間歇泉公園