タクシーのご用命はこちら

TEL.0138-47-1400

フリーダイヤル(携帯・スマホ不可)

0120-47-1400
yGP お知らせ 桔梗ハイヤーのブログです。

2017年1月19日

乗って良かった♪桔梗ハイヤー

先日弊社タクシーをご利用して下さったお客様から、嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

 

いつもは、ご自宅から近いタクシー会社をご利用していたそうです。

 

しかし、今回はそのお客様のご親戚の方が、「乗るなら桔梗ハイヤーがいいよ。」

 

と勧めてくれ、早朝の移動ということもあり、事前に電話予約をしてくれました。

 

 

乗車当日は、予定よりも早く到着してくれていたことを、そのお客様は、建物室内から確認されていたそうです。

 

かといって、建物の傍に近付いてくるわけでもなく、少し離れた場所で待機しているのを窓から見ていたそうです。

 

 

・予約していたとはいえ、早めに車が到着していたこと。

 

・家の前で待機されると、準備等で焦らされる気持ちにもなるけれど、適度な距離を保って待機していてくれたこと。

 

・予定時刻前の5分前に自宅前に車がきたこと。

 

・早朝ということもあったせいか、近隣にも気を配り、走行・待機中はとても静かだったこと。

 

 

等々、乗務員や弊社に対し、感動と喜びの言葉を口にされていたと、そのご親戚の方が教えてくれました。

 

 

そのご親戚の方も桔梗ハイヤーに頼んで良かったわ~♪

 

 

って、嬉しそうにお話されておりました。

 

 

ご利用されたお客様、そして、そのお客様をご紹介してくれたご親戚の方にも喜んで頂けたことに、こちらも感謝でいっぱいです。

 

次の機会も、是非、桔梗ハイヤーをご利用して頂けることを社員一同心よりお待ちしております。

カテゴリー: お客様の声 タグ:Australia Peter PとJK お客様の声 お恩間 アルファード コース ジャンボハイヤー タクシー ハイヤー フェイスブック ライトアップ ライトアップコース 世界遺産 中空土偶 乗合タクシー 函館 函館ワイン 函館山 夜山 夜景 大沼国定公園 大沼鶴雅オーベルジュ エプイ 定額運賃 山川牧場 恵山つつじまつり 情報 桔梗ハイヤー 福祉 観光 車椅子 道の駅 駒ケ岳神社 鹿部間歇泉公園