タクシーのご用命はこちら

TEL.0138-47-1400

フリーダイヤル(携帯・スマホ不可)

0120-47-1400
yGP お知らせ 桔梗ハイヤーのブログです。

2017年1月6日

2017年もよろしくお願いいたします

新年、明けましておめでとうございます。

 

昨年は、多くのお客様に弊社タクシーをご利用頂き、ありがとうございました。

 

今年もお客様により一層満足して頂けるサービスを目指し、努力してゆく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

また、ホームページやこのブログを通じ、様々な情報を提供していけたらと考えておりますので、こちらもお見逃しなく!!

 

さて、明日は1月7日ということで、「どんど焼き」です。

 

全国的には、小正月である14日または15日に行わることが多いらしく、函館のどんど焼きは早いそうです。

 

函館にずっと暮らしていると、これが当たり前だと思っていましたが、皆さんご存知でしたか?

 

明日は、弊社も注連縄等を持って無病息災を願ってこようと思います。

カテゴリー: 日々のできごと タグ:Australia Peter PとJK お客様の声 お恩間 アルファード コース ジャンボハイヤー タクシー ハイヤー フェイスブック ライトアップ ライトアップコース 世界遺産 中空土偶 乗合タクシー 函館 函館ワイン 函館山 夜山 夜景 大沼国定公園 大沼鶴雅オーベルジュ エプイ 定額運賃 山川牧場 恵山つつじまつり 情報 桔梗ハイヤー 福祉 観光 車椅子 道の駅 駒ケ岳神社 鹿部間歇泉公園