タクシーのご用命はこちら

TEL.0138-47-1400

フリーダイヤル(携帯・スマホ不可)

0120-47-1400
yGP お知らせ 桔梗ハイヤーのブログです。

2018年10月16日

旅日記と共に嬉しい声が桔梗ハイヤーに届きました

先日、桔梗ハイヤーをご利用になられたお客様から旅日記と共に嬉しいお便りが届きました。

 

本来であれば函館は立ち寄り地ではないものの、台風により予定していた交通機関がストップ・・・

急きょ新幹線を利用して函館に来てくれたのでした。

 

そんな中、偶然にして必然?にお客様と桔梗ハイヤーが出会ったのです。

 

当初、お客様は函館空港からの移動を考えてタクシーを利用して下さったのですが、やはり、北海道内も交通機関は乱れに乱れ・・・

 

車内でのふとした会話から、突然にして始まったお客様と一緒に行く支笏湖への旅。

 

道中、車内ではドライバーからお客様に大沼だんごを、お客様からドライバーへはおにぎりの物々交換が行われたり。

洞爺湖ではわかさいも本舗に立ち寄り試食しながらもぐもぐタイム。

昭和新山を車窓から眺め、少しずつ目的地へと近づいてゆくものの通行止めになっている道路や倒木や枝等が散乱しはじめ・・・

 

支笏湖への到着は平常時に比べ時間はかかったものの、車内では談笑したり、歌を唄ったりとドライバーも含め、こんな状況でありながらも和気あいあいと楽しんで下さいました。

 

何とか到着した支笏湖でゆっくり疲れをとって頂きたかったのですが、眠りで沈まりかえっている中、なんと北海道胆振東部地震が起きてしまい・・・

 

それでもお客様から

 

「本当にステキなタクシードライバーさんに出会えて、1日目にして特別な旅になったのでした。」

 

「今日のことは一生忘れない事でしょう」

 

と、嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

きっと、このドライバーも

 

「忘れられない旅(仕事)」

 

になったことと思います。

 

またいつの日か函館に来て頂けたら嬉しいですね。

カテゴリー: お客様の声 タグ:Australia Peter PとJK お客様の声 お恩間 アルファード コース ジャンボハイヤー タクシー ハイヤー フェイスブック ライトアップ ライトアップコース 世界遺産 中空土偶 乗合タクシー 函館 函館ワイン 函館山 夜山 夜景 大沼国定公園 大沼鶴雅オーベルジュ エプイ 定額運賃 山川牧場 恵山つつじまつり 情報 桔梗ハイヤー 福祉 観光 車椅子 道の駅 駒ケ岳神社 鹿部間歇泉公園