タクシーのご用命はこちら

TEL.0138-47-1400

フリーダイヤル(携帯・スマホ不可)

0120-47-1400
yGP お知らせ 桔梗ハイヤーのブログです。

2018年8月9日

お盆休み、帰省ラッシュの強い味方!

日頃より桔梗ハイヤーをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

去年から今年にかけての冬の大雪、夏は夏で猛暑になってしまった今年の上半期。

 

早いものでもう8月も半ば、お盆前になりました。

 

函館の夏は港祭りの花火大会の始まりお盆で終わるという短い夏ですが今年の猛暑はこたえましたね💦

 

 

今年は週末の8月11日からお盆休みが始まる方が多いのではないでしょうか。

 

 

そんなお盆休みの帰省や里帰りの移動手段といえばJRまたは飛行機。

 

 

函館ではもとより全国でも定番となりました定額運賃制ですが、我が社では皆さんの帰省や里帰りのお役に立てるような定額運賃の新しいコースを増設いたしました!

 

今までも定額運賃制はしてましたが今回新しく増設いたしましたのは

 

函館空港〜北斗市のコースです。

 

 

待望のコースですね。

 

 

これからのお盆の帰省や里帰りさらには旅行の際にはぜひ桔梗ハイヤーにお問い合わせしたから出発してください!

 

 

 

詳しくはこちらをクリック!

       ⏩桔梗ハイヤーホームページ

 

 

タクシーの予約ご用命は   0120−47−1400

 

観光タクシー

ジャンボハイヤーのご用命は 0138−47−1400

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Facebook タグ:Australia Peter PとJK お客様の声 お恩間 アルファード コース ジャンボハイヤー タクシー ハイヤー フェイスブック ライトアップ ライトアップコース 世界遺産 中空土偶 乗合タクシー 函館 函館ワイン 函館山 夜山 夜景 大沼国定公園 大沼鶴雅オーベルジュ エプイ 定額運賃 山川牧場 恵山つつじまつり 情報 桔梗ハイヤー 福祉 観光 車椅子 道の駅 駒ケ岳神社 鹿部間歇泉公園